ついに出揃いました!ゴドックス新製品情報まとめ

皆さんお待ちかねのゴドックス V1が遂に発表となりました! 待っておられた方、待ちきれずに並行輸入を買われた方もいらっしゃるかと思います。今回は最近発表されたゴドックスの新製品について特徴などをご紹介させて頂きたいと思います。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

記事を見る

ウォールナット材を贅沢に使用した高級額縁『ミルキーBOX DELUXE』のご紹介!

今回はウォールナット材を贅沢に使用した高級額縁 『ミルキーBOX DELUXE』をご紹介致します!ウォールナットは西洋では富の象徴と言われていたこともあるほどの高級木材です。今でも根強い人気があり、アメリカ大統領の指揮台やミラノ大聖堂などにも使用されています。

記事を見る





【作例付き】Lumix S1/S1R 本格レビュー!

今回お借りした機材は、Panasonicのフルサイズミラーレス機「Lumix S1/S1R」。動画性能も素晴らしいようで、D810とGH5の2機種体制からS1Rに統合した友人もいるほど。 私は動画方面に明るくないので、スチール用途でのレポートになります。

記事を見る





プロフォト新製品B10 plusとは!?

今回は先日発表されたプロフォトの新製品 B10 plus についてご紹介させて頂きます! A1X、コネクト等新製品が続々と出ているプロフォトの中でも一番話題の機種と言えるのではないでしょうか。

記事を見る




パナソニック フルサイズミラーレス S1R・S1のご紹介!

今回はパナソニック初のフルサイズミラーレスLUMIX S1R・S1をご紹介します! パナソニックは2008年に世界初のミラーレス一眼カメラLUMIX DMC-G1を発売し、近年ではG9 PROやGH5など機動性と高画質を両立させた機種でプロカメラマンの間でも高い評価を得ています。

記事を見る







在庫限りでお買い得!特価フォトフレーム第二弾!

今回ご紹介するのは、細身でシンプルながらも奥行きを持たせたデザインで、様々なシチュエーションにマッチするフォトフレームです。サイズ違いの4枚が1セットとなっており、そのままセットで使うのも、バラして使うのも工夫次第!

記事を見る








写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ