2020/5の記事まとめ





catch-img

テレワークでも効率良く!おすすめアイテムのご紹介

緊急事態宣言で一部都道府県は解除されましたが、もう少し時間はかかりそうですね。そんな今やテレワーク真っ盛り。普段とは違った環境での作業は戸惑いや失敗も少なくありません。そんな慣れない環境でのお仕事を、少しでも快適に!便利に!効率よく!なるようなアイテムをご紹介していきたいと思います。

記事を見る

catch-img

【数量限定】コロナウイルス対策商品についてのご紹介

新型コロナウィルスの感染拡大が少し落ち着きをみせてはいますが、まだまだ、感染予防策は必要と皆様も実感されてると思います。緩和され、イベント、結婚式などの自粛が解除されても3密(密閉・密室・密接)は避ける、最低限の予防策は必要です。今回は、マスク、アルコールスプレーとジェル、フェイスシールドをご紹介致します。

記事を見る

catch-img

緊急事態宣言39県で解除へ! 営業再開のための具体的対策とは?直営店の実例紹介

5月14日、新型コロナウイルス特別措置法に基づき47都道府県に発令した緊急事態宣言に関し、39県で解除すると表明されました。解除後も密集、密接、密閉の3密を避ける「新しい生活様式」の定着を呼び掛けるており、営業再開にあたっては、感染防止を徹底する必要があります。一部営業を再開した直営店の事例を紹介します。

記事を見る

catch-img

WEB会議やミーティングの強い味方 360°WEBカメラ、KANDAOMeeting取り扱い開始!

テレワークや不要不急の外出自粛要請が政府から発令されている今、出張自粛によりテレビ会議や拠点間ミーティングをオンラインでされる企業様も多いと思われます。そんな中、PCと簡単接続で複数人MTGにうってつけの360°WEBカメラが登場!ナニワ商会は、2020年2月度に、8K対応の360度カメラ「KANDAO」国内販売代理店権を取得しました。

記事を見る


catch-img

インスタントカメラ チェキ instax mini 8PLUS もっとプリントの楽しさを!!

富士フイルムのインスタントカメラチェキと言えば、取った写真がその場でプリントされ、デジカメやスマホとは違った楽しみ方ができます。 チェキシリーズは3種類のプリントサイズや、音声も一緒に記録できるタイプ、またスマホの画像をプリントできるタイプなど、様々なラインナップがありますが、今回は1番スタンダードな【チェキinstax mini 8PLUS】をご紹介致します。

記事を見る

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ