catch-img

スタジオセレクトシステムで3密防止対策を!!

今回はイメージテックさんのスタジオセレクトシステムをご紹介致します。
通常、画像のセレクトは、撮影後お客様と店舗スタッフさんが一緒に行うのが一般的ですが、スタジオセレクトシステムを利用すれば、お客様がご自宅で、好きな時間にゆっくりとお選び頂けます。

新型コロナウイルスの影響で3密(密閉・密集・密接)防止の観点からも大変おすすめなシステムですので、是非最後までお読みください。



■ご利用料金

・1回 980円 

(1顧客 200カットまでアップロードできます)


・12回分の回数券 9,800円

  (1回あたり 817円と大変お得です)


■スタジオ様のメリット

時間のかかるセレクト作業から解放され、セレクト用スペースや設備の混雑解消にも繋がります。

しいては、撮影組数を増やすことができます。


■お客様のメリット

都合の良い時に自由にお写真をセレクトできるため、忙しい方には最適です。

特に小さなお子様がいらっしゃる場合は、滞在時間の短縮は喜ばれます。



また、ご自宅でセレクトすることにより、おじいちゃんやおばあちゃんなど家族みんなで

ワイワイ楽しみながらセレクト出来ます。


■簡単操作で、最短 3ステップ


①    IDとパスワードでログインし、TOPページのセレクトをクリック



② 一覧画像の中から、お気に入りのカットを選びカートに入れる



③ カート内画像の確認とお客様情報の入力



■便利な機能

◇即時閲覧可能

スタジオ様のアップロード作業が完了しますと、即時に閲覧可能となりますので、お客様がご自宅に戻ってすぐに閲覧することも可能です。


◇キープボックス

気に入ったお写真はキープボックスに追加することで、お気に入りの画像のみじっくりと確認できます。




◇画像比較

キープボックス内の☑を付けた2枚を大きく並べて比較することができます。

同じアングルのカットで、微妙な表情の違いなどを比較したい時に便利です。





■その他の用途

スタジオセレクトシステムは、スマートフォンにも対応しています。

スタジオ撮影でのセレクト用途以外にも、披露宴でのスナップ写真撮影後すぐにアップロードすれば、

二次会の参加者で披露宴のお写真をシェアするなどの使い方も面白いのではないでしょうか。


■まとめ

政府の新型コロナウイルスの非常事態宣言も、エリアにより徐々に緩和されてきましたが、まだ油断は禁物です。

出来るだけ感染リスクを抑えるためにも、是非スタジオセレクトシステムをご検討ください。



最後までお読み頂き有難うございます。

現在スタジオセレクトシステムのお得なお試しキャンペーン実施中です!!

スタジオセレクトシステムについてのご案内チラシやデモ画面の閲覧など
お申し込み・お問い合わせは下記より承ります。



\お問い合わせはこちら!/

株式会社ナニワ商会 中尾

株式会社ナニワ商会 中尾

卸事業部 岡山営業所 山口・沖縄県全域と岡山・広島・福岡県の一部が担当エリアです。 得意先様からの要望にはできるだけ迅速な対応を心掛けています。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ