2018/03の記事まとめ







フジ・ノーリツのドライ機プリントコストが安いのはどれ?インク、ペーパーに分けて徹底分析してみました

自家ラボ機を買換え検討する時、銀塩機・ドライ機それぞれのメリット・デメリットを比較されるかと思いますが、その中でも重要な要素のひとつが「プリントコスト」ではないでしょうか。よく「ドライ機は銀塩機に比べプリントコストが高い」と言われますが、では実際どのぐらいのコストになるのか?今回は、フジフイルム、ノーリツプレシジョンドライ機を参考にしたプリントコストを徹底的に分析いたしました。

記事を見る

無人飛行6千時間経験者でもやってしまう?ドローンでありがちなうっかりミスとは?

無人飛行機フライト歴17年と、ベテラン中のベテランである早川氏。そんな経験を持ってしても、初歩的なミスをたまに起こしてしまうのだそうです。どんなミスをされるのかインタビューしてきましたので、ドローン撮影をすでにされている方も、これから始めたい方も、ぜひご覧ください。

記事を見る

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ