catch-img

ゴチャゴチャしがちな電源をすっきり解決!可動式電源タップが便利すぎる!

出張撮影や外出の前にかかせないのがデジタル機器の充電!
ふと気づけば、皆さんのお店でも、デジカメにスマホ、ノートPCなどなど、
バッテリーや電源コードを使うアイテムがどんどん増えていますよね。

機材によって充電器やACアダプターの大きさもマチマチですが、
電源タップ・アダプター同士が干渉してイライラしたことはありませんか?
 

今回はそんなイライラを一気に解決する便利アイテムをご紹介いたします。

 

サイズや形で自己主張するACアダプターをうまくかわせない!

スマホやパソコン、デジカメ等、バッテリを内蔵している機器が身近になってきて、
それらの機器を充電する事が増えていると思いますよね。

機械が小型化してくると相対的に大きく感じるのがACアダプタ-。
バッテリ自体は小型化されてもAC電源からDC電源に変換するアダプターはいつも自己主張が激しく、また形状も結構バラエティに富んでいます。
OAタップに挿すと
「となりの口を塞いでしまう!」
ってことが日常茶飯事でした。

 

 

差し込み口が回転=干渉しない!

今回ご紹介のこのアイテム、差込口を回転させることができることができるのです!

↑これは素晴らしすぎませんか!

しかも3P対応差し込み口の為、パソコンのディスプレイなども接続が可能。

アースも取れるため、接続できる機器は多岐にわたります!

壁掛フックやコードを束ねる事ができるクランプも付いた豪華仕様

差込口の回転だけでも便利ですが、さらに細かいところにも配慮がされています。

キレイにコードを束ねることができるクランプや壁掛が可能なフックを背面に装備!

もちろんOAタップらしく一括電源ON/OFFボタンも付いています。

口数違いで計4種類のラインアップ!
充電用USB端子付きの物もあります!
筆者も個人的に欲しくなります・・・

本アイテムもフォトルプロに掲載中!

もちろん、本アイテムもフォトルプロに掲載中です!

可動式電源タップはこちらをクリック!

 

電源周りのお役立ちアイテムと言えば、以前ご紹介させていただいた充電器、
エネロイドも大ヒット中です。
この可動式電源タップと、エネロイドを組み合わせれば、事務所スペースの電源周りが一気にスッキリするのではないでしょうか?
 

お役立ちアイテムは今後もどんどん追加計画中!
まだ会員登録されてない方はこちらからご登録ください!

 

フォトルプロってどんなサイト?無料会員登録はこちら!

 

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

卸事業部 東京営業所 近木(ちかき)という名前は、ありそうでない、珍しい苗字だとよく言われます。 2018年の4月で入社21年目。小売・商材部・事業開発部・営業企画部から卸と社内経験だけは豊富です。 PC系が得意で、ネットワークからスタジオワークフローまでご提案できれば!と日々心がけています。 最近のマイブームは、ディスカバリーチャンネルと、ナショジオをヘビーローテーションで見ることです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ