2016/10の記事まとめ

キヤノンEOS 5D MarkIV 注目の4K動画の実力とは?

9月8日に発売された、キヤノン EOS 5D MarkIVの主なスペックは、3040万画素CMOSセンサー、 新映像エンジンDIGIC 6+での高速処理、常用ISO感度最高32000など、5D MarkⅢと比較して大幅に性能アップしています。 その中でも今回は注目の4K動画性能についてご紹介致します。

記事を見る

ついに出ました!!キヤノンEF24-105mm/4L IS II USM

皆さんお待ちかねのEF24-105mm F4L IIが遂に11月3日に発売されます! 標準ズームレンズとして、キヤノンユーザーの方は現行のⅠ型をお使いの方もかなり多いのではないでしょうか。 今回のブログでは、新モデルの進化した点を中心にご紹介させていただきます。

記事を見る





キヤノンEOS-1D X Mark IIのここがすごい!動画編

発売から数か月経過され、EOS-1D X Mark IIの実機を触られた方も多いと思います。 スチルカメラとしての本体堅牢度や、性能は既に皆様の満足いくスペックだと思いますが、今回は動画撮影に焦点を当てて、ご紹介致します!!

記事を見る

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ