2018/08の記事まとめ






【セミナー】ドローンやProfotoといった最新機材を知る!8月22日 ナニワフェアin名古屋

8月22日(水) フォトビジネスに携わる方向けにナニワフェア&セミナーin名古屋を開催します。今回のセミナーでは、撮影業界でも続々と導入されているドローン、スタジオワークを大きく効率化するProfoto A1といった最新機材について、実際に撮影を手掛ける方の目線で実施いたします。

記事を見る


マストアイテム、露出計!露出計大手メーカー、セコニック本社にお伺いしてきました!

スタジオ撮影はもちろん、ロケ撮影、自然光撮影と光の管理・制御はどの撮影方法でも必須。 ​​​​​​​その相棒となるのが露出計。今回はセコニック本社にお伺いをし、各種イベント・セミナーでもひっぱりだこの(株)セコニック露出計営業部 グループリーダー 吉澤氏にいろいろお話をお伺いしてまいりました!

記事を見る



写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ