写真屋さん必見!年賀状の内製に最適なインクジェットプリンター

今年も年賀状商戦が始まりましたが、ブログをご覧の皆様の滑り出しはいかがでしょうか?

 

毎年、皆様から良くお問い合わせをいただくのが、12月の繁忙期に「プリンターの調子が悪い」、「壊れた」など、一番忙しい時期にバタつかない様に、お買換えをご検討の方は早めのご準備をオススメします。

 

そんな訳で、年賀状印刷の内製化に最適なインクジェットプリンターをご紹介させていただきます!

 

低コスト・高生産性を両立したインクジェットプリンター「エプソン PX-S860」

A4を1枚あたりカラー印刷で「6.1円」、モノクロ「1.8円」(いずれも税別)と低コストを実現し、なおかつ34枚/分という高生産性も兼ね備える一番オススメのプリンターです。

 

インクも、MとLの2サイズがあり、Lサイズを使えばブラックで約5,000枚、カラーで約4,000枚出力できるため交換の手間が減って作業効率も上がります。

また、給紙の面に関しても、ハガキを背面のトレイに30枚、用紙カセットに200枚と、合わせて230枚まで連続印刷できます。

それでも足りないと言う方は・・・

なんと!!ハガキを200枚収納できる用紙カセットをオプションで2つまで増設することができます。

 

耐久枚数に関してもA4印刷で30万ページとバッチリです。

気になる卸価格ですが、53,800円(税別)です。これさえあれば、今年の年賀状商戦は何の心配もなく戦えます。

 

 

商品リンク: 「(エプソン) EPSON PX-S860 ビジネスインクジェットプリンター」

 

 

ハイエンド機と同じ印刷コスト! 「エプソン PX-S840」

前述の「PX-S860」と同じ印刷コストを実現しながら、より安価になった機種です。

耐久枚数、用紙カセットの枚数、印刷スピードが「PX-S860」に比べると劣ります。

 

 

卸価格は19,800円(税別)です。

お店で出力する枚数がそんなに多くない方は、こちらの機種で十分ではないでしょうか?

 

 

商品リンク: 「(エプソン) EPSON PX-S840 ビジネスインクジェットプリンター」

 

まとめ

年賀状印刷に最適なプリンター2機種をご紹介させて頂きました!プリントが減少する中、年賀状は年末の商戦期に利益を生み出す商材です。弊社では自家処理、外注共にお役に立てる年賀状サービスをご提供しております。

 

撮影・写真機材の卸通販サイト「フォトルプロ」に、ご登録がお済みでない方は、ぜひ営業担当か下記のURLよりお問い合わせ下さい。

「撮影・写真機材の卸通販フォトルプロ」はコチラ

 


 

 

株式会社ナニワ商会 野崎

株式会社ナニワ商会 野崎

卸事業部 福岡営業所 入社7年目、ナニワ商会には当初、量販店担当で入社しました。 担当は、写真屋さん以外にも、量販店や官公庁など色々やっております。 お客様の問題解決ができるご提案をモットーに、日々営業活動に励んでおります。 趣味はスポーツ観戦(サッカー・野球・プロレス)。 名古屋生まれ福岡育ち、名古屋に3歳までしかいなかったのですが、なぜか中日ドラゴンズのファンです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ