catch-img

写真スタジオが選ぶ納得のロングセラーSQフレーム!!

コラボヌークフレームのご紹介です。今回はロングセラーのSQフレーム。

シンプルなフレームが写真を引き立てます。


フレームカラーは全部で5色


カラーは、ホワイト、ナチュラル、ブラウン、ダークブラウン、ブラックの5色とバリエーションも豊富です!

1番人気はホワイト、扱いやすいのはブラウン系、黒マットのしっくりがかっこいいブラックも人気がありますよ。

▶SQ300の商品ページはコチラ


SQ300ホワイト



SQフレーム300ナチュラル


SQ300ブラウン



SQ300ダークブラウン

SQ300ブラック

ベビーフォト、七五三、成人式、カジュアルフォト、入園など年間どのシーンでも対応でき、スクエアなのでタテ、ヨコ兼用できるので使いやすいアイテムとなります。


キャンペーンの企画によって、また、衣装や背景に合わせてなど、2~3色の中からお選び頂けるので助かります。


マットサイズのポイントとこだわり


マットの抜きサイズは180×230mmで6切写真が納まります。

さらに、マットは外寸は30cm角の為、他社台紙メーカーの中枠を入れて、多面にすることも可能です。

そのまま1枚にするも写真を引き立たせるのでオススメできますが、2L×2枚など多ポーズの台紙をうまく利用、アレンジして単価UPの商品開発に繋げることも可能です!


もう一つのこだわりポイントは、ワイヤースタンドです。
湿気、日差しにも強いワイヤースタンドになります。


ワイヤースタンド


実はワイヤースタンドにするには長い道のりがあったようです。

最初はしっくりするMDFタイプにしていましたが、窓際など直射日光が当たる場所ではスタンド部分が反り返ってしまうことが多く改良を重ねてきたそうです。(材木チップを蒸煮して繊維をほぐしたもの)


MDFスタンド

また、フレームは色ムラがなく、傷つきにくいシート貼り(ラッピング)仕様です。日本国内で作製しております。


▶SQ300の商品ページはこちら!


1箱単色10枚入りですが、1枚単位で発注できるため、ぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

また、このシリーズの棹を在庫している為、別注サイズの注文(10枚単位)やSQ200、200×400など、同じシリーズのフレームで統一することが出来ます。日本製、小ロット注文、既製品は1枚より、特注品10枚より。

まずは、下記フォームよりお気軽にお問合せください!



>>お問い合わせはこちらからどうぞ!<<

株式会社ナニワ商会 岡本

株式会社ナニワ商会 岡本

卸事業部 東海営業所 奈良在住。私のモットーは、元気よく挨拶。いつもニコニコ笑顔を絶やさない。 写真、量販となんでも営業しております。悩みがないの?と言われるコトもあったり。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ