catch-img

レンタルもできる!?サービスステーションってご存知ですか?

仕事で使用している機材が突然のトラブル!!なんて困りますよね。皆さんそんな時はどうしますか?

そんなイザ困った時の駆け込み先がメーカーのサービスステーションですよね。

今回はサービスステーションの便利なご利用方法をご紹介いたします。


当日返却ならタダ!!実はレンタルもできるサービスがあるんです!

富士フイルムサービスステーションでは”購入をご検討されている方”を対象としてレンタルサービスを実施されています。

>フジフイルムサービスステーション・レンズレンタル価格表はコチラ

>フジフイルムサービスステーション・カメラレンタル価格表はコチラ

なんと当日返却なら\0とかなり太っ腹なサービスではないでしょうか。
その他、機材調整サービスや清掃・各種点検等のサービスを提供していただけますので、購入前の試用にも利用しない手は無いですね。

各地の富士フイルムサービスステーション


>FUJIFILM Imaging Plaza(サービス)

>東京サービスステーション

>大阪サービスステーション

>福岡サービスステーション

>名古屋サービスステーション

サービスステーションでは、最新のXシリーズ(デジタルカメラ、交換レンズ)や話題のチェキ(インスタントカメラ)などを手に取ってお試しいただけます。
また、富士フイルムデジタルカメラの「清掃・簡易点検」、「Xシリーズ使い方相談」などのアフターサービスも充実しておりますので、ぜひご利用ください。


非常に便利なサービスステーションですが、困ったときの駆け込み先として、あくまで保険的にご利用いただき、イザ!という時に困らない様、日常のメンテナンスには気を使いたいですね。

→フォトルプロの商品ページはコチラ


\お問い合わせはこちらから!お気軽にどうぞ!/

株式会社ナニワ商会 水嶋

株式会社ナニワ商会 水嶋

卸事業部 九州第2エリア担当 入社23年目、大阪勤務ですが九州の業務を担当しており、量販店を中心に伝票発行に励んでおります。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ