大量にCD/DVDを使う方におすすめ! DVDバルクメディア!

CD-RやDVD、お仕事で使うのは50枚入りのスピンドルタイプをお使いになられている方、多いと思います。

もっとたくさん(そして安く)買えればいいのに…
というご要望にお応えしてDVD-Rバルク品をご用意いたしました!


大量焼きにおすすめ
【HiDISC HDDR47JNP600C】


大量にDVDを焼くとき、また使い切ったとき意外と邪魔になるのがスピンドルのケース。
数個なら使い回しが効くのですが、山もりたまってくるとちょっと邪魔。。。


そんなケースも省き、コストダウンを図った商品がこちらになります。


中身は高品質の台湾CMC製。
ホワイトレーベルのワイドタイプ


実はこちらの商品、デュプリケータ等で大量にDVDを焼いたりプリントされる方に人気の商品です。

そもそもスピンドルケースタイプは1枚1枚のケースは無く、お客様にお渡しする際はケースを別で用意されていらっしゃる方も多い為、できるだけ資源やゴミを減らした商品となっています。

円盤自体も片面1層4.7GBで1-16倍速まで対応しておりますので能力的にも全く問題がありません!


1枚当たりの単価はフォトル価格で
なんと15円台


ちょっといいメディアだと1枚30円台が主流のDVD-R。圧倒的に低コストでご提供が可能です。

たくさん、継続的に使用されており、ケースは別で用意されているような写真館様。

また、学校などに写真を納品するため大量枚数焼かないといけない場合などにおすすめです。


フォトルプロでもお取り扱い開始!お気軽にご利用ください!


いままで50枚入りスピンドルまでだったフォトルプロでも600枚入りバルクDVD-Rの取り扱いを開始!

お値段などは下記のリンクを参照ください!

皆様の御注文、お待ちしております!

→フォトルプロの商品ページはコチラ


\お問い合わせはこちらから!お気軽にどうぞ!/

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

卸事業部 東京営業所 近木(ちかき)という名前は、ありそうでない、珍しい苗字だとよく言われます。 2018年の4月で入社21年目。小売・商材部・事業開発部・営業企画部から卸と社内経験だけは豊富です。 PC系が得意で、ネットワークからスタジオワークフローまでご提案できれば!と日々心がけています。 最近のマイブームは、ディスカバリーチャンネルと、ナショジオをヘビーローテーションで見ることです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ