catch-img

【速報】CP+2023に行ってきました。


2月23日から26日まで開催のCP+2023へ行ってまいりましたので、気になる商品を画像でご紹介いたします。


ケンコープロフェショナルイメージングブースでは人気のレトロ調ストロボと新製品の無線マイク中心にアピール!


銀一ブースでは新規取扱の三脚ブランドを展示。


タムロン、シグマブースではその場でレンズの貸出を行い、人集りができていました。


富士フイルムブースで、イベントフォトでinstaxを活用する事例が紹介されていました


キヤノンブースで紹介されてました『PowerShot PICK』。保育士の業務に軽減という提案。


実際に手に取って体験できる商品が多数ございましたが、行列ができる程の人気ぶりで時間の制約もあり画像としてお伝え出来ないのが残念です。

今回は速報として、一部気になる商材をお届けしました。


【CP+2023】CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2023

開催日:2月23日(木・祝)~26日(日)

会場:パシフィコ横浜

カメラと写真映像のワールドプレミアショー

https://www.cpplus.jp/

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ