catch-img

クレイ フラワーベース(花器)のご紹介

今回はクレイのフラワーベース(花器)をご紹介致します。

弊社では写真スタジオ様向けにアーティフィシャルフラワーをご案内しておりますが、その際に

フラワーベース(花器)のご要望を頂くことが多く、この度クレイ様の製品の取り扱いを開始致しました。


(株)クレイ様はフラワーベースの専門メーカーとして、業務ユースから一般家庭用まで幅広くラインアップされていますが、今回は写真スタジオ様でご使用頂けそうなアイテムをピックアップしてご案内致します。


■主な素材

◇ストーンウエア:陶器と磁器の中間的な性質で耐水性に優れています。

◇磁器:若干吸水性があります。陶磁器の中で最も温かみあふれる風合いです。

◇ポリカーボネート:高い耐衝撃性を持ち、対候性にも優れたプラスチック素材です。





Gulf ガルフ

素材:ストーンウエア

独創的なデザインで非日常感を醸し出します。





ZARA ザラ

素材:ストーンウエア

落ち着いたマットな質感です。シンプルながら洗練されたデザインでサイズ展開も豊富です。





verite ヴェリテ

素材:ストーンウエア

落ち着いた色合いの3色で、それぞれ4サイズからお選び頂けます。





sobre ソブル

素材:ストーンウエア

シンプルながら重厚感あふれるデザインです。釉薬仕上げで独特な風合いが特徴です。





Miniera ミニエラ

素材:ストーンウエア

白地をベースに金箔仕上げで高級感があります。和・洋どちらにも合いそうです。





The VASE ザ ベース

素材:磁器

六角形のシンプルなデザインで設置場所を選びません。

光沢感がありお手入れも簡単です。





marmo(マルモ)

素材:磁器

ラグジュアリーホテルのロビーに飾られていそうな高級感あふれるデザインです。



ここからはポリカーボネート素材になります。

ガラス製に比べ軽量で、何より割れにくい素材のため小さなお子様にも安全です。



上記は直径15cnタイプのラインナップです。

その他、直径10cm、12cm、20cm、25cmタイプがあり、それぞれ高さも7種類からお選び頂けます。

別売りでキャップ(蓋)もございます。



大口径の直径35cmタイプです。

こちらは高さ2種類からお選びください。



ガラス製と同等の透明度で、かつ安全性も備えています。


※記載の価格はすべて定価(税別)となります。



最後までお読み頂きありがとうございます。


ご紹介しきれなかったアイテムがまだまだ多数ございます。

クレイ フラワーベース(花器)のカタログは下記よりダウンロード頂けます。


▼カタログダウンロードページ▼

株式会社ナニワ商会 中尾

株式会社ナニワ商会 中尾

卸事業部 岡山営業所 山口・沖縄県全域と岡山・広島・福岡県の一部が担当エリアです。 得意先様からの要望にはできるだけ迅速な対応を心掛けています。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ