catch-img

ウォールナット材を贅沢に使用した高級額縁『ミルキーBOX DELUXE』のご紹介!

今回はウォールナット材を贅沢に使用した高級額縁 『ミルキーBOX DELUXE』をご紹介致します!

  ウォールナットは西洋では富の象徴と言われていたこともあるほどの高級木材です。

今でも根強い人気があり、アメリカ大統領の指揮台やミラノ大聖堂などにも使用されています。

このウォールナットという材料は、衝撃に強い、重厚で狂いが少ない、加工性や接着性に優れているといったことから、高級家具材料や工芸材として大変優れた性質を数多く持ちあわせています。

木の色は褐色をしており、木肌や木目の美しさは歳を重ねるごとに味わい深く、艶やかになってゆきます。その落ち着いた色と雰囲気が、大変美しいというのが人気の理由になっています。

優れた性質や見た目の美しさから「ウォールナット」は「チーク」、「マホガニー」と並んで世界三大銘木という、世界で三本の指に入る銘木のひとつとして数えられています。

この貴重な材料を贅沢に使用した額縁はお写真だけでなく、記念の品、思い出の品を入れられるBOXを兼ね備えています。


主な特徴


■高級家具の材料として知られる、ウォールナットを贅沢に使用


写真額装部だけでなく小物収納部まですべてウォールナット素材でできています。



■写真+小物収納スペース付



写真額装部の背面に小物収納スペースがあります。

写真収納部分が蓋の役目をはたし、マグネットで固定されているため、意図せず不用意には開きませんが

必要な時はワンタッチで開閉出来ます。収納部内装にはエンジ色のベロア生地が張られ、あたかもジュエリーBOXのような高級感を演出します。


■メイドインジャパンで職人さんが丹精込めて手造り




棹の接続部分は狂いが生じないようチギリ入り加工が施されています。

縦・横兼用の支えは、収納した時、額縁本体と一体化する造りになっています。

そのため見た目の美しさだけでなく、フラットに展示できるよう機能性も兼ね備えています。


材料:ウォールナット材
外寸:244×193mm
内寸:105×167mm
BOX寸法:187×136mm
BOX厚み:33mm

定番のアルバムにプラスで販売することで売上アップにつなげていきましょう。収納部分には、画像データ入りのCD-RやUSBメモリ、またキャビネサイズのプリントを複数収納し定期的に額装写真を入れ替えてはいかがでしょうか?

また、お客様の大切な思い出の品と、スタジオで撮影したとっておきの1枚を是非一緒に飾って頂くようご提案ください。


Made in JAPANのウォールナット額縁は下記でご購入頂けます。


ミルキーBOX DELUXEの商品ページはこちら!

ミルキーBOXの商品ページはこちら!



★その他の商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ★



株式会社ナニワ商会 中尾

株式会社ナニワ商会 中尾

卸事業部 岡山営業所 山口・沖縄県全域と岡山・広島・福岡県の一部が担当エリアです。 得意先様からの要望にはできるだけ迅速な対応を心掛けています。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ