catch-img

ノーリツ機ユーザーの方必見!手軽にインターネットでスクール写真を販売できるみんなの写真屋さんのご案内

今回は手軽に導入できる株式会社DigiBook様のスクール写真システム
「みんなの写真屋さん」についてご紹介させて頂きます。

ラボに外注、また内製であってもラボ、学校アルバム業者のシステムを使うと手数料やシステム利用料が高いというお声もよくお聞きします。

今回はノーリツ機ユーザーの方に限りますが、手軽に導入できるシステムになっておりますので、ノーリツ機をお使いの方は最後までご覧頂ければ幸いです。


初期費用もシステム利用料もなし!
プリント枚数、サイズに応じた課金のみ


今お使いのネット展示業者さんとのご契約内容にもよりますが枚数や容量によってシステム利用料以外に追加料金がかかったり、オプションなどで初期費用が予想以上に掛かったという方もいらっしゃいますよね。

みんなの写真屋さんでは、初期費用や月々の固定費は発生しません。
写真プリントに関する料金設定は、

~Lで8円、~2Lで16円、2Lワイド~で32円(いずれも税別)という、
シンプルにプリントサイズ別に掛かる手数料のみとなっています。
(写真の再販売時は保護者様に別途再販手数料をご請求しています)


ただしノーリツ機側にEZ ControllerとHotFolderという二つのソフトがインストールされているのが前提となります。

EZ Controllerはノーリツ機をお使いであればほぼ全ての方がお使いかと思いますがHotFolderはお持ちでない方もいらっしゃるかと思いますので、ノーリツプレシジョン様より別途ご購入頂く必要があります。定価52,500円(税別)です。



豊富な決済方法や顔認識機能も搭載!
ユーザー側にも使いやすい内容に

ネット決済以外にも、注文袋、銀行口座への振込、店頭での現金決済など、学校様・園様の運用にあわせて決済方法を設定することができます。

さらに配送方法は、学校への一括納品、個人宅配の両方に対応しております。また顔認識機能も搭載しており、3秒で1,000枚を検索でき業界最速です。

また画面表示もスマホの閲覧が多い昨今に合わせたものとなっております。


顔認識機能検索画面




スマホ表示画面イメージ



最後に

株式会社DigiBook様のみんなの写真屋さんを弊社フォトルプロ内にてご紹介させて頂きましたが、こちらのサービスに関するお問い合わせや資料請求、導入後のやり取りやご請求に関しては弊社ナニワ商会やノーリツプレシジョン様が間に入ることはなく株式会社DigiBook様とユーザーである写真店様が直接やり取りをして頂くこととなります。

この記事をご覧頂き興味を持って頂いた方には大変恐縮ですが、
お問い合わせは下の株式会社DigiBook様の電話番号またはメールアドレスへ直接お願いします!



株式会社DigiBook

お問い合わせ みんなの写真屋さんサポートデスク
電話番号:03-4500-6755(平日 10:00~12:00 13:00~18:30)
電話番号:03-4500-6755(平日 10:00~12:00 13:00~18:30)
メール:minsya-store@digibook.co.jp


最後までご覧頂きありがとうございました!



株式会社ナニワ商会 野崎

株式会社ナニワ商会 野崎

商材部 入社9年目、商材部所属にてコンテンツ作成、メルマガ配信等の業務を メインに行っております。ですがデスクは福岡営業所にあり 福岡県のお得意先様の営業担当も兼任しております。 趣味はスポーツ観戦(海外サッカー・野球・プロレス)。 名古屋生まれ福岡育ち、名古屋に3歳までしかいなかったのですが なぜか中日ドラゴンズのファンです。10年連続Bクラスだったら ファンをやめようと思いましたが、今年の結果で一安心しました。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ