catch-img

店内空間のエチケットに!除菌消臭剤A2Careのご案内

皆様の店舗では、除菌・消臭対策はお済でしょうか?

今回は全日空商事さんから発売されている、除菌消臭剤A2Careをご紹介致します。



香りでごまかす一般的な除菌消臭剤と異なり、A2Careは新メカニズム水溶液〔MA-T〕の作用により、ニオイの元そのものを除去するため、ニオイ戻りの心配がありません。



A2CareはANAをはじめ多くのエアラインで採用され、飛行機やラウンジ内の清掃に使用されています。

清潔感・安全性が求められる場所で、A2Careは充分な消臭・除菌効果を発揮しています。



ベビー用品にもお使いいただけるのでお子様がいらっしゃる家庭でも使用OK!


A2Careは衣類や洗濯槽、ごみ箱やタバコのニオイにも効果があり、日常生活の様々なシーンで除菌・消臭効果を発揮致します。とことん気になるところに気兼ねなく使用できるので、もちろんお店での使用も可能ですが、お家の中でも大活躍します。

また、アルコールフリーなのでデリケートなベビー用品まで安心してご使用頂けます!


除菌・消臭効果は?




内容成分:MA-T 二酸化塩素水溶液 精製水/99.99% 二酸化塩素/0.01%
液 性  :中性


用途によって使い分けられる!ラインナップ


お気軽に使っていただけるスプレータイプ。気になるところにシュッシュと吹きかけてください。

店舗内ではたっぷり使える300ml、お出かけ時はコンパクトな100mlがお勧めです。


靴箱やトイレなど特にニオイの気になる場所には据え置きのゲルタイプがお勧めです。
また、スプレーの噴霧し難い冷蔵庫にもぜひお試しください!



業務用 4L BOX 希望小売価格 7,500円 (税抜)

お得な詰め替え用も各サイズございます。
たくさんご使用になる方は業務用の4L BOXが大変お得です。


近年ではニオイやウイルスなど細菌に敏感な方が増えてきています。
また、年々春になるとスギ花粉に悩まされる方も増加していますよね。こまめにお掃除をしてもアレルギー体質の方にとってはつらいかと思います。

店内空間の除菌・消臭はもちろん、衣装やシューズなど撮影用アイテムでも活躍しそうですね。
赤ちゃんが直接触れるボアマットやチェアなど、ご使用の前後にA2Careで除菌・消臭すれば、
ご両親も安心されるのではないでしょうか?
いつも清潔な状態を保つことで綺麗な状態をキープできるようになるかと思います。


フォトルプロでは、上記以外にもお得なセット品などA2Care製品を各種取り扱いしております!
購入をお考えの方はぜひ下記よりお願い致します!

★A2Care製品一覧はこちらからチェック★

\\ご不明な点やお問い合わせはこちらからどうぞ//

株式会社ナニワ商会 中尾

株式会社ナニワ商会 中尾

卸事業部 岡山営業所 山口・沖縄県全域と岡山・広島・福岡県の一部が担当エリアです。 得意先様からの要望にはできるだけ迅速な対応を心掛けています。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ