Original

三脚等で有名なマンフロットからレンズフィルターが出ているんです!

三脚やカメラバッグ、撮影用品で有名なマンフロット社。実は昨年レンズフィルターを発売していたの、ご存知ですか?

 今回は、そのマンフロット社から発売されているレンズフィルターをご紹介!


種類は大きく分けて3種類。さらに種類ごとにグレードを設定!

ラインアップは至ってシンプル。

プロテクター、C-PL、NDの3種類にそれぞれ3つのグレードが準備されています。


便利なフィルターアクセサリーもご用意!

マグネット付きのフィルターアクセサリーXUMEを装着するとレンズフィルターの付け替えがスムーズ!

マグネットベースをレンズに取り付けておけば、素早く脱着が可能となります。

ただ、フィルターを一枚余分に入れるような構造の為、一部の広角レンズを使用した場合、ケラレが発生することもありますので注意が必要です。



フィルター径は38ミリから82ミリまで用意。

各モデルにおいて、フィルター径は38ミリから82ミリまで用意。

ミラーレスからハイエンド一眼レフまで、対応機種は幅広く、お使いいただけます。


国外では既に販売されて実績もあるフィルター

日本国内では発売が遅れていたフィルターですが、昨年11月より発売、かなりの人気を博しております。是非、その便利さを体験してください。

当社フォトルプロでも全グレードお取り扱いをしております!是非お買い求めくださいませ!


マンフロットのフィルターはこちらから!

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

卸事業部 東京営業所 近木(ちかき)という名前は、ありそうでない、珍しい苗字だとよく言われます。 2018年の4月で入社21年目。小売・商材部・事業開発部・営業企画部から卸と社内経験だけは豊富です。 PC系が得意で、ネットワークからスタジオワークフローまでご提案できれば!と日々心がけています。 最近のマイブームは、ディスカバリーチャンネルと、ナショジオをヘビーローテーションで見ることです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ