catch-img

レンズ付きフィルム「シンプルエース」がリニューアル、一部終了につきご注意!

フィルムカメラを知らない世代が、フィルムで撮った写真をインスタやSNSにアップしたい!と昨今話題になった「写ルンです」。
その中で2001年に発売されたレンズ付きフィルム「シンプルエース」がリニューアルされます。27枚撮りはパッケージ変更・値上げが実施され、39枚撮りは販売終了となります。
そのリニューアルについて詳しくご紹介しますので、普段から「写ルンです」を仕入れされている方は必読ですよ!


パッケージはこのようにリニューアルされます!

このデザインが、、、


このようになります。


「写ルンです」初代モデルデザインをベースにレトロ感と高揚感のあるデザインへ変更されて、正面に「写ルンです」ロゴを大きく表示したデザインになっています。


リニューアルに伴い、製品略称とJANコードも変更されます。

27枚撮りは価格変更、39枚撮りは販売終了となります!

27枚撮りは30%程度の値上げを予定しており、39枚撮りは販売終了になります。

2018年4月以降も販売継続する「写ルンです」は2アイテムです。

  1. 写ルンです シンプルエース 27枚撮
  2. 水に強い写ルンです New Waterproof  27枚撮


『「写ルンです 1600 Hi・Speed」は継続しないの?』と思われた方がいるかもしれませんが、Hi・Speed の27枚撮と39枚撮はすでにメーカーからの出荷は終了しており、在庫のみの販売となります。


価格変更前、販売終了前にぜひお求めください!

修学旅行や行楽シーズンが始まる前の価格変更と販売終了になります。
商品アイテムが多数ある間に、ぜひフォトルプロでお買い求めください!

>> フォトルプロ商品ページはこちら <<


以前、本ブログで写ルンですブームについて少し紹介させていただきました、
「写ルンです売上5倍に!富士フイルム直営の「WONDER PHOTO SHOP」ってどんなところ?」
こちらもぜひご覧ください。


写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ