2021/08の記事まとめ

NANLITE(ナンライト)とは!? 撮影に使える新しいLED製品のご案内

今回は弊社が新たに取り扱うNANLITE(ナンライト)のLED製品について ご紹介させて頂きます。 NANLITE(ナンライト)とは、中国の深センにあるLED製品のメーカーです。 親ブランドのNANGUANGは1992年に設立し、28年間に海外でも多数受賞され 照明メーカーとして高く評価されています。 国内では馴染みのないメーカーですが、広告や映画、テレビ、ポートレート写真 など多くのシーンに利用されています。 日本国内ではZHIYUN (ジーウン)のジンバル製品を取り扱っている VANLINKS株式会社が日本国内総代理店となっており 修理等のサポート体制も国内に有していますので、安心して お使い頂けます。

記事を見る

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ