catch-img

フォトグラファー必須の「Mac製品」もナニワで買えばたくさんのメリットが!

多くのフォトグラファーの方に支持されている、「Mac製品」ですが、実はナニワ商会からも購入ができて、なおかつメリットがプラスされるのは、ご存知だったでしょうか?

 

Mac製品は、取扱い店舗が限られているため、メーカー直販サイトのアップルストアや、大手家電量販店で購入されたという方が大半ではないでしょうか。


しかし、そこはナニワ商会!弊社でもお取扱いが出来るんです!
基本モデルはもちろん、メモリの増設などの各種カスタマイズも対応可能ですので、購入を検討されている方は一度ご相談ください。

 

ナニワでMac製品を購入するとこんなメリットが!


ナニワでご注文いただければ、他の商品と併せて、ご請求書の発行が可能ですから会計業務がラクになるだけでなく、リースや業務用クレジットなどの分割で、お支払いもラクラク! (提携信販会社の審査が必要です)


もちろん、お値段もリーズナブルなナニワ価格で、ご提供しております。(機種や構成により変動しますので、詳細はお問い合わせください)

1年間のメーカー保証もしっかりと付きますので安心してご購入頂けます。

 

 

どんなアイテムでもナニワ商会・フォトルプロにおまかせ!

その他のアイテムや、カスタマイズモデルにつきましても各種お取扱いできますし、納期や価格などお気軽にお問い合わせください。

卸サイト「フォトルプロ」で取り扱っていない商品でも、まずは一度ご相談ください!

 

株式会社ナニワ商会 中尾

株式会社ナニワ商会 中尾

卸事業部 岡山営業所 山口・沖縄県全域と岡山・広島・福岡県の一部が担当エリアです。 得意先様からの要望にはできるだけ迅速な対応を心掛けています。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ