catch-img

フォトブロック数量限定、貼りサンプルプレゼント

コラボヌークの定番、フォトブロックT-55とT-57を数量限定で貼り用サンプルをプレゼントします。

まず、貼ってみてから、採用するか、しないかご検討ください。


フォトブロックT-55 T-57ご紹介


木の温もりを感じるフォトブロック。サイズは120×120mmと120×170mmと2サイズです。


▶T-55の商品ページはこちら

▶T-57の商品ページはこちら


単品販売でも商品化できるし、撮影イベントなどでサービスしてあげるなど付加価値としても活躍します。ギフトボックス、ギフトバック、シール、カード、リボンなどでラッピングしてあげれば見た目から可愛くなります。



側面が黒く塗装されているので写真、商品が締まって見えます。


粘着付きなので写真を貼るだけです。作り方も簡単です。


フォトブロック作り方ご紹介

下準備は張り付けるプリント、カッターで制作できます。粘着付きなのでスムーズです。


フォトブロックはシールになってます。


プリントを合わせて貼り付けます。ここで注意です。フォトブロック裏を確認してプリント上下をしっかり確認してください。


後は、はみ出たプリントをカットするだけです。


はい、出来上がりです。



collabonookナチュラルフレームメモリーズフォトブロックはいかがでしたか?
貼りサンプルであれば予算も掛かりません。
どんなフレームなのか、まずはチャレンジしてみてはいかがでしょう?

数量限定なのでお早めに!!

サンプルのお申込みはコチラ!


\こちらよりお気軽のご連絡ください!/



株式会社ナニワ商会 岡本

株式会社ナニワ商会 岡本

卸事業部 東海営業所 奈良在住。私のモットーは、元気よく挨拶。いつもニコニコ笑顔を絶やさない。 写真、量販となんでも営業しております。悩みがないの?と言われるコトもあったり。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、 写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。 さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中
あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ