ええとこ取りのつまみ食い!飾るアイテム3種盛りです。

「ミックスグリル」、「てんぷらの盛り合わせ」、「マグロ3巻食べ比べ」など、美味しいものを少しずつ味わえるお料理には、不思議と魅力がありますよね。

そんなオイシイとこ取りのセット組みを、近ごろ人気の飾るアイテムでもやってみました!

「シェフの気まぐれサラダ」ならぬ、「担当の独りよがりセット」ですが、皆様のお口に合いますでしょうか・・・。

よくばりさんのための新メニュー、「飾るアイテム3種盛り」のご紹介です。(そのまんま!)

▶飾るアイテム3枚セット 商品ページはこちら


まずひと品目は・・・!

まずひと品目は、エスアンドエフ工房の「スクエアフレーム」で、ホワイトのキャビネサイズをご用意しました。
▶商品ページはこちら

タテでもヨコでもお使いいただけるシンプルなデザインの木製額で、素材(お写真)の良さを一層引き立てます。


また、照りの光沢のある真っ白なコーティングは、高級感ある仕上がりです。

スタンドがついており、タテ位置でもヨコ位置でも立てられるほか、吊り金具と吊りヒモも付いております。





続いてふた品目は・・・


ふた品目は、コラボヌークの「ニューソング」です。サイズは6×6(150mm×150mm)をご用意いたしました。
▶商品ページはこちら

中の白い板が粘着付きボードになっており、プリントを貼りつけて額装するタイプです。

前面にはガラスやアクリルなどは入っておらず、プリントの風味を風合いをそのまま生かした見せ方が可能です。





スタンドなどは付いておりませんが、そのボリューミーな木枠は、そのまま立てられるほど肉厚でジューシーです。


裏板の金属製の留め具はトンボタイプ。シェフの作り手のこだわりを感じます。




ぴったりサイズの化粧箱に入れてお届けいたします。


さあ、最後の三品目は・・・


三品目もコラボヌークから・・・「フォトブロック T-57」をチョイスしました。
▶商品ページはこちら




120mm×170mmの画面サイズで、15mm厚のMDFでできた本体は側面にエンボス加工を施してあり、高級感をプラス。


直接プリントを貼りつけるタイプの仕様で、フレームとはひと味違った趣きです。



さあ、コスパは!?


以上3種盛りのご紹介でしたが、盛り合わせの内容はいかがだったでしょうか?
全体的に担当の語彙力不足が残念でしたが、それぞれの素材の良さは伝わりましたでしょうか??

額やフレームなどの飾るアイテムを、商品ラインナップに加えているお店様も多いことと思います。

店頭のサンプル作りやスターターキットとしてもぜひご利用ください!

▶3枚セット商品ページはこちら


気になるコスパとオーダーはこちらから!

株式会社ナニワ商会 伊藤

株式会社ナニワ商会 伊藤

卸事業部 東京営業所 2004年に入社し、小売やオンラインを経て卸事業部へ。 とにかく頑固者で、当社では珍しくなりつつあるドブ板営業を得意としています。 趣味というほどではありませんが、ドライブが好きです。 ペットに猫を一匹と、ニコンのフィルムカメラを数台所有。 週末は洗濯と掃除と、たまにサイクリングにでかけ、夜は深酒してます。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは


記事ランキング

カテゴリ一覧

アーカイブ