Original

安定の品質で超お得な価格!コメット製のオリジナルモノブロックを紹介します

スタジオの定番照明機材と言えば、なんといってもコメットストロボ。
安定した品質と信頼のメンテナンスに定評があります。

そんなコメットと弊社がコラボレーションさせて頂き、オリジナルストロボを作っていたことをご存知でしょうか!?
しかも、品質はそのままに価格を抑えた大変お得なストロボなんです!

今回は弊社オリジナルストロボTWINKLE03F-III-Nのご紹介をさせて頂きます!

ベースは名機・TWINKLE03F

今回のオリジナルストロボ、ベースになったモデルはコメットツインクルシリーズ
モノブロックストロボの代名詞とまで言われた名機です。

twinkleシリーズは出力に合わせて複数ラインナップがありますが、このストロボでは真ん中の300w出力のモデルを採用しました。
コメットさんご協力の下、ストロボとしての機能と品質には影響しない部分でコストダウンをおこない、リーズナブルなお値段を実現しています。


しかも、ストロボに使うアクセサリーも、コメットCXシリーズの豊富なアクセサリーを利用することが出来ます!
コメットのツインクルがベースになっているからのメリットです。

いろいろなシチュエーションで活用できるホワイトボディ

モノブロックストロボといえばボディカラーは黒が基本。
しかし、本モデルではあえて白を採用し、多彩な背景に溶け込むデザインとなっています。

※写真では光沢があるように見えますが、実際の商品はつや消しの白となっております。

ワイヤレス撮影はしないけど・・・もう一灯欲しい!そんな時に

無線を使ったワイヤレス撮影はオプションパーツでの対応となっておりますが、スレーブ発光は可能です!
ですので「補助光としてもう1灯ほしい・・・」といったときに活躍できます!
「オリジナルストロボ」とは書いてますが、実質TWINKLE03FⅢなので、現在お使いのTWINKLEのバックアップとしてもうってつけです。

”定番”ゆえの安心感

近年はバッテリー式やワイヤレス内蔵の多彩なストロボが登場しており、それらと比較して迷われることもあるかと思います。
ですが、なんといってもコメットのTWINKLEは安心感が違います。

また定番のモデルということは、ヘルプのカメラマンが使う場合でも、
「一度は使ったことがある」ストロボということでもあります。
誰でも使い勝手を分かっている分、トラブルを未然に防ぐことができますよね。

もちろんコメット社の保証付きで修理などもコメット社による国内修理ができます。

品質も申し分なし!


気になる価格は本家の30%オフ!?

本体価格もベースモデルのTWINKLE03FIIIが定価101,000円だったのに対し、
今回は大特価、フォトルプロにて69,800円でご提供。


安価なモノブロックストロボ、海外製の物もたくさんございますがトラブル等あった際は非常に手間なもの。

安心のコメット製かつ国内対応で、お買い得な本ストロボ、一灯如何でしょうか!?


↓ご購入はコチラから!↓
オリジナルモノブロック TWINKLE 03F-3-WH-N



株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

株式会社ナニワ商会 近木(ちかき)

卸事業部 東京営業所 近木(ちかき)という名前は、ありそうでない、珍しい苗字だとよく言われます。 2017年の4月で入社20年目。小売・商材部・事業開発部・営業企画部から卸と社内経験だけは豊富です。 PC系が得意で、ネットワークからスタジオワークフローまでご提案できれば!と日々心がけています。 最近のマイブームは、ディスカバリーチャンネルと、ナショジオをヘビーローテーションで見ることです。

写真材料や撮影機材のコストでお悩みではありませんか?

フォトルプロなら、
写真材料・機材を純正品からサードパーティまでプロ価格で取り揃えています。
さらに、2000法人の写真店・撮影業者との繋がりで得た業界情報も無料で配信中

あなたのフォトビジネスのコスト削減に貢献いたします!

写真業界の卸通販サイト「フォトルプロ」とは

最新の記事


記事ランキング(ウィークリー)

カテゴリー

タグ


アーカイブ